★★FANZA春の同人祭!最大95%OFF★★
スポンサーリンク

【同人エロ漫画】 先生はトイレじゃありませんっ!

先生はトイレじゃありませんっ!

牛山みのり(30歳) 声がデカいが乳もデカい 根性論大好きの高圧的な体育教師 不良がいじめられっ子をカツアゲしている場面を発見した女教師、牛山みのり。 彼らのあまりにも生意気な態度につい手が出てしまい… 弱みを握られた彼女はその豊満な肉体を弄ばれるのでした 助けてくれた先生が好き放題されるのを見て勃起してしまう、いじめられっ子… 性欲が盛りのついたサル並みの雄ガ●とのセックスに彼女は… 「僕の大好きな先生はみんなのトイレになりました…。」

発売日2023-11-03 00:00:00
収録時間40分
ジャンル辱め 学園もの 女教師 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ 顔射 おっぱい 言葉責め FANZA専売 男性向け 成人向け 
メーカーエリザベスカラー 
品番d_295087
価格¥770

WEB SERVICE BY FANZA

コメント